隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

大食いさん。

2006-01-27 | 愉快な仲間達
曼国のランチにo-guiさんがきてイエローカレーを食べていった。
ちょうどフーさんも一緒で、カウンターで3人で仲良く食べた。

o-guiさんは話す時ほとんど力を入れないので、私はo-guiさんの背中にあるかも
しれないボリュームのボタンを小から中に回したくなった。

でも声がでかいo-guiさんはo-guiさんでなくなってしまう。

私は自分がでっかい口開けて笑うので、そうでない人にすごく興味を持ってしまう。

隣の腹筋のI出さんも知り合った頃は唇の端だけで笑う人だったけど退職の頃には
大きな口を開けて笑っていた。あ、それでも私の馬鹿笑いほどではないけど・・。

グリーンはこの前食べてたし今日はイエローで、次回はレッドですねo-guiさん。
ブルーもあれば曼谷戦隊カレーができるのにな・・あ、ブラックもいるかな?
ブラックだったらイカ墨でできるよね。

いや、ピンクだったかいな?

・・・・もう本当にどうでもいいことやん。ペコリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しく・・してくれる? | トップ | 寒いっちゃもん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力を・・・ (o-gui)
2006-01-31 23:24:50
すいません、「力抜いて行こう!」ってのがモットーなんで・・・

萩原流行みたいに力いれては喋れませんです、ハイ。(アノ人は顔にも力いれてるし)



あの日イエローカレー食べたあと腹減ったんで泰洋軒でとり天定食いただきました。

曼国のカレーって胃の働きを活発にするみたい。



おっしゃるとおり次はレッド食べに行くつもりですが、曼国のリフォームって、いつおこなわれるんでしたっけ?



返信する
おお (ろんてん)
2006-02-01 13:36:40
「力抜いていこう!」の!に力が入ってますね(笑)



曼国は2/6~9まで改装の為お休みで、10日からオープン・・だったと思います。

返信する
うっきーーーーっっっ (曼谷店主)
2006-02-06 22:51:54
だからなんども言ってるでしょ!

ウチは「曼谷」!!

いい!?「ま ん た に !」

憂国みたいな右翼団体みたいな書き方しないで頂戴っっっっっ!!!!

それに一般オープンは11日!(笑)

うきーーーーっっっっ
返信する
堪忍してや (ろんてん)
2006-02-08 15:03:07
そうよ、「まん」に「こく」って入れるけん

国になるったい。まん、に、たに、ね



もうリニューアルついでに曼国にしてもらえると

助かるニダ。



しかし曼谷って、いつまでたっても私の心の中では「まんや・・」って読んでるったい・・。



曼谷ブルース
返信する

コメントを投稿

愉快な仲間達」カテゴリの最新記事