隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

豚バラキムチの悲劇

2004-09-30 | 家族+さくら(猫)
夕方、フ-さんがマックをおみやげに寄った。
新しい携帯買ったから使い方を教えて欲しいと言う。ボ-ダフォンなら、何となく
わかるけど、ドコモは説明書を見らんとわからんかも、と言ったら持ってきてた、
分厚いの。

はなから自分で調べる気はないようだ。ブ-さんも、いまだに着信音をかえる事が
できなくて会った時に変えてあげている。しかし、日頃大変お世話になってるので、
携帯ごときでしか恩を返せないからせっせと設定してあげる。
私も本当は機械おんちなんだけどな。

夜ご飯にもやし入豚バラキムチを作ったら我ながらうまくできて美味しい。
でも、息子も娘もフ-さんが持ってきてくれたバ-ガ-とポテトで満たされたのか
早々と寝てしまう。いかんな~。

夜中お父さんが帰って、大量の豚バラキムチが残りわずかになろうとした、
まさにその時!息子が起きてきた!もうないじょ~。
たった一口だけしか豚バラ食べれなかった息子の嘆き怒り悲しみに同情した私は、
真夜中にうどんを作った。

おまけに明日も豚バラキムチを作る約束をさせられた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんの日 | トップ | 猫がきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事