岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

1月全校朝会(全体)

2020-01-20 15:20:55 | 全体
全校の児童生徒が集まって全校朝会がありました。
「みんなの広場」の高等部3年生修学旅行報告では、一人一人の思い出ベストスリーの発表がありました。
  
また、今回で役目を終える高等部生徒会執行部のみなさんから退任のあいさつがありました。
生徒会執行部の皆さん、1年間お疲れさまでした。ありがとうございました。
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート教室(中学部) | トップ | R1 明日は投票日(高等部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事