岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

R1選挙運動スタート(高等部)

2020-01-17 15:03:08 | 高等部
 今日の昼休みから、生徒会役員選挙の選挙運動がスタートしました。

 今日は街頭(廊下)での演説会があり、候補者それぞれが、どんな高等部にしたいか、また当選したら頑張りたいことなどを有権者に訴えていました。
         

 午後は、何とか雪があり、スキー練習がスタートできました。
         
         
 久しぶりのスキーだったので、滑り方を思い出しながら、いつもよりやや慎重に取り組んでいました。
 終わるころには、みんな笑顔で楽しんで滑っていました。
 来週、安比でのスキー教室前に、学校でもう少し練習できればと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー学習(小学部) | トップ | スケート教室(中学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事