岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

実習最終日

2022-10-19 19:01:26 | 高等部
 期間が遅れて実習がスタートした一部の生徒を除き、今日が最終日でした。
カレンダーの都合や他校との調整で週の半ばに開始、終了となる今回の実習
でしたが、生徒たちは、それぞれに目標をもち取り組みました。校内で開店
した「ガンフブレッド」も閉店を迎えてしまいました。お疲れ様でした。
 明日から実習の振り返りをしっかり行い、次につなげましょう。まだ実習
が続く生徒は、引き続き最後まで頑張ってください。
     
     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー学習②(中学部) | トップ | 実習報告会 »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事