古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

WBC・サムライジャパン

2009-03-24 19:34:24 | 雑記

暗い話しばかりの今頃

ハラハラドキドキの4時間余り

10回表

最高のチャンスが到来

ツーアウト、二、三塁

バッターは世界のイチロー

まさに

ワールド・ベースボウル・クラシックの決勝戦

まさか

この様な劇場的なシーンが訪れるとは・・・

ツーエンドツーのカウントからセンター前に

私はきっと敬遠で満塁策かと思ったのですが

韓国チームは勝負を挑んできました。

打ったイチローも挑んできた韓国ピッチャーも

共に素晴らしかったですね

尻上がりに調子を上げてきた

イチローもさい配の原辰徳監督も

とにかく結果が出て

侍ジャパン全員で

思いを叶えました。

サムライジャパンには凄いプレッシャーでしたでしょうが

王ジャパンから引き継がれ

WBCの2連覇は

素晴らしい!おめでとう!そして、ありがとう!。

原監督のインタビューにも有りましたが

これで球界も日本(経済)にも良い影響が

今日の天気のように晴れ晴れと・・・。

しかし、アジアのレベルは高くなり

アジア同士の凄い試合になりましたネ!

もの凄いプレッシャーを跳ね返した

イチローと原さん、本当にお疲れ様でした。




イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
ぴあ

このアイテムの詳細を見る




  
ファイナンシャルプランナーに相談する~古川FP事務所~


 ワンワン!クリックをお願いします!
にほんブログ村 経済ブログへ
(経済・生活・家計管理・貯蓄・節約・旅行・ライフスタイル等に参加中)

 ニャンニャン!クリックをお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角景気と株価は? | トップ | ロボットが人間の補助を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事