古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

沙羅ちゃんおめでとう!やったね!

2018-03-25 21:58:03 | 人物


朝トレへ行く前

7時過ぎの朝のNHKニュースで

サラちゃんこと高梨沙羅ちゃんが

ワールドカップ歴代単独最多勝利と

てことは?

優勝したのですね!?





長いトンネルから脱出して再び世界一位へ

ワールドカップ杯デビューから

104戦で6年3か月でついに通算54勝目で

W杯歴代単独最多勝利へ輝きました

オリンピックを挟んで14試合の足踏みだそうです

きっとサラちゃんにしてみれば長い時だったかも





身長はとても高いとは言えない152センチ

そんな小さな体で世界と戦った沙羅ちゃんに

大きな拍手を送りたいです

めでたしめでたしです!



そんな朝からのビックニュースを見て

いつもの日曜日で何も予定が無ければ

8時過ぎからの朝トレを開始します

昨日は今年ノンストップランが3回目

本日も一週目はウオーキングでアップ

2週目にノンストップランを

3周目はいつも通りのラン+ウォーキング

4週目にノンストップラン

5週目は3周と同じく・・・

6週目は本日3回目のノンストップでしたが

途中で心が折れラン+ウオーキングに

7周目に3回目のノンストップランに再チャレンジ

10週目は軽いウオーキングとランを組み合わせ

昨日から再開した腕立てと腹筋

今日からノンストップランはタイムを測ることに

1周目の1キロは5分15秒

2回目の1キロは4分45秒

3回目の1キロは5分08秒

まぁ~こんなものでしょう

当面は4分を切る目標とノンストップを

1キロから2キロへ

2キロから3キロへと伸ばしたいですね

年齢的に亀のように進めば良いのかも知れません

若いころから我が娘と一緒に走る夢が有るのですが

きっと叶わぬ夢かも・・・残念ですが

迷い猫の子猫マリンは今日も見当たりません








マネーの達人の新投稿は、皆が気になる医療保険は幾ら入れば安心か?
   

   
FPとしての具体的活動履歴は此方から見られます!(チェック



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村



   チェック
   ↓ ↓ ↓
マネーの達人マネーコラム新作を投稿しました!



   チェック
   ↓ ↓ ↓
山陰ケーブルテレビの「旬感おもっせワイド」“老後のお金は いくら必要?”に出演しました!


   チェック
   ↓ ↓ ↓
Webコラム「マネーの達人」へ寄稿中!古川修一のコーナー


   チェック
   ↓ ↓ ↓
アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の良い卒業式でした | トップ | 日本版ネウボラが広がる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人物」カテゴリの最新記事