古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

2012広島の灯り

2012-12-28 21:01:13 | お出かけ・広島・岡山・山口

丁度1年ぶりの広島です


年を重ねるごとに訪問が少なくなってきました


12月22日早朝松江を出発


いつもの大東越えで野菜市を巡りながら


乗車は家族3人+お祖母ちゃんで


お昼時に到着


昼食を取り女性3人と男の私は別行動


過去何回もお供をしましたがショッピングは大変です


今回は始めから一人で何時も訪れる原爆ドームへ


そして夕暮れ時には


平和100メートル通りで繰り広げられる


大がかりなイルミネーションへ


写真でお楽しみ下さい!






















★画像は著作権、肖像権を侵害するものではありません。
★画像に著作権、肖像権に申し出があれば即時、削除します。




ホームページのアドレスが変わりました!

詳細はサイトをご覧下さい 

アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本美香 クリスマスジャズ... | トップ | 今宵もジャズで~HIBI★C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・広島・岡山・山口」カテゴリの最新記事