古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

宮本美香 クリスマスジャズライブVol.2

2012-12-27 20:01:07 | 私とジャズ

12月24日のクリスマスイブ


松江市の花と鳥の楽園であるフォーゲルパークにて


ジャズサックスの宮本美香さんとギターの長田トシツグさんの


ジャズライブの後半ステージ模様を動画で




撮影はデジカメ動画での撮影





後半のステージには乗りの良いクィンの曲で登場


そして珍しく演歌?津軽海峡冬景色


スーローなビーズの曲


そして乗りの良いデイブ・ブルーベックのヒット曲テイクファイブ




ラストはリベルタンゴ


この曲もユーチュウブにアップしましたが


その曲を著作権の指摘を受け削除


さらにアンコールの


虹の彼方にと上を向いて歩こうはデジカメのメモリ不足で


スマホの動画で録画しましたが


音が割れるひどい録音になっていまいアップを断念


非常に盛り上がるところで切れてしまいました


夏に続いて残念!次回には・・・





宮本美香さんのハッピーブログ ・・・今後のライブ情報など盛り沢山です!


★画像は著作権、肖像権を侵害するものではありません。
★画像に著作権、肖像権に申し出があれば即時、削除します。




ホームページのアドレスが変わりました!

詳細はサイトをご覧下さい 

アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村

古川FPも個人と事業所として応援しています!~リメンバーしまね~
  ↓ ↓ ↓
リメンバーしまね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮本美香 クリスマスジャズ... | トップ | 2012広島の灯り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私とジャズ」カテゴリの最新記事