古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

サッカーくじBIGの夢

2007-05-18 18:21:36 | 家計・お買い物
サッカーくじ過熱、購入まで1時間半待ちも(朝日新聞) - goo ニュース

5月16日松江のイエローハットで、初めてのサッカーくじを購入しました。サッカーはワールドカップなどで、中田英寿さんを応援する程度ですから、サッカーくじBIGの券を見ても何の事やら程度です。人間って恐ろしいですね、ついつい6億円に魅せられ、当たるはずも無いものを3口900円とtotoこれも何のことか分かりませんが1口100円で購入しました。ホームvsアウェイな~にぃ???本券にはなにやら0と1と2のみの数字が縦軸に、横軸が口数らしいですね。



14日にテレビでサッカーくじの報道がありました。内容は、今回は6億円の可能性があり、春恒例のドリームジャンボ宝くじを凌ぐ人気だと・・・サッカーを知らない人も6億の夢を求めて・・・。15日は広島にセミナーを聞きに行く途中に、ローソンのコンビニへ・・・チケット自販機では・・・当分販売延期と表示され、翌日ネットで販売する処を検索し、やっと6億の夢をゲット!です。

昨日のテレビ「とくダネ!」でサッカーくじの仕組みをある程度理解しました。宝くじのジャンボは当選確率が1/1000万、ロト6は1/610万で、サッカーくじが1/480万で6億円だそうです。確率的には高いですね、それでも1/480万ですから気が遠くなる確立ですね、交通事故に遭う確立が当然高いですね!

さて、誰に6億のラッキーが待ちかまえているのでしょうか?ひょっとして、私のブログを読んだ人が当選していたりして・・・おめでとう?

私は1000円の投資で6億円の夢を買えました。FXより気楽で、そして1000円!当たれば6億円。今日の勝手気ままな独り言より・・・マル



只今、ブログランキングに参加しています!応援を宜しくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ(経済・生活・家計管理・貯蓄・節約・旅行・ライフスタイル等に参加中)



只今、ブログランキングに参加しています!応援を宜しくお願いします


環境対策小冊子


キューサイ青汁東京センター イワセ商会


急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【ミールタイム】


最先端の医療技術!自毛植毛


ナンバーズって何??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療報酬明細の電子化方針 | トップ | 夏のマニフェスト 自民&民主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家計・お買い物」カテゴリの最新記事