秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

F1ヨーロッパGP

2010年07月04日 11時28分22秒 | F1GP

もう、一週間たったというのにヨーロッパGPの記事。

ヨーロッパGPで、一番見せ場を作ったのは「可夢偉」だ。

ウェーバーのクラッシュでペースカーが入り、可夢偉以外は皆タイヤ交換のピットイン、そして可夢偉は、レース終盤まで3位の走行であった。

ウェーバークラッシュ

20100627gp1

ピットインからコースに戻ったバトンは、可夢偉の後ろ4番手で走行、コース復帰後すぐに可夢偉をパスしようとしたが前にいけず(どうせピットインするんだから・・・・・)と思ったかどうか

、ところが可夢偉はLAP54までタイヤ交換義務を引っ張った、チェッカーまで後3周というところ。

コースに戻った順位は、アロンソの後ろ9番手位置。このままでもポイント圏内だけど、可夢偉は違った。

フレッシュソフトタイヤの可夢偉は、違った。

2010europe1

2010europe2

なんとファイナルラップでアロンソを抜いてしまった。

そして、なんとなんとまた・・・・・・・・     ベッテルがチェッカーを受けた直後。

2010europe3

2010europe4

2010europe5

7位走行のブエミをパス!

ワールドチャンピオンを退けて、7ポジションフィニッシュ。(ワールドチャンピオンはアロンソ)

ペーター・ザウバーも、予想外にうれしかったに違いない。俺もうれしい。

2010ヨーロッパGP

Europer

次回はイギリスGP

12'0321差し替え。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿