フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

仲好し

2011-06-30 | 山の家

馬場の下にあるしきみ畑、メリ-とビューテイーが仲良く遊んでいます  
いや、というよりひたすら草を食らう馬と、よく食べるわね~とそれを眺めている犬、といった感じ、かな?



ところで途中の通路、以前ビューテイーが竹を折り曲げた所、強化プラステイック製の太い管が柵になっています
これも廃品利用ですが、まあこれで大丈夫でしょう、初めからこうすればいいのに・・・ね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミを使って | トップ | セミの初鳴き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿