フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

近くをうろうろ

2007-10-30 | 山の家

やっと出て来ても、馬場の方には足を向けず厩舎の近くの草をぱくぱく。 
ほんとにビューテイーはお家が好きなんだね~
おかげで敷地内の草はほとんど取らなくていいくらい綺麗になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様は若いカップルです | トップ | 出ておいで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミウラ)
2007-11-03 14:56:37
この前は大変お世話になりました。 貴重な体験をさせてもらい、本当に楽しかったです★ 旦那さん、ビューティー、メリーは元気ですか??? 近いうちまた会いに行かせてください。
最近寒くなったのでお体には気をつけてくださいね。ではまた★ ミウラとリサより
返信する
いつでもどうぞ! (フラ)
2007-11-03 21:34:30
ビューテイーはダニに噛まれて(^_^;)がひどいことになっていましたが、薬を付けてやってやっと元に戻ってきました。
メリーは相変わらず甘えん棒です。夫もげんきですよ!
お仕事の都合がついたら、また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿