フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

あ、またやってる!

2011-06-07 | 山の家

朝、二階からふと目を外に向けると・・・
通路の入り口を開けたまま、夫がビューテイーに餌をやってる 
もしこのまま が外に向かって走りだしたらどうするのだろう

こりゃいいブログネタ、とばかりにカメラを持って下に降りる
ガラス戸を開けて、あなた、だめよ!ちゃんと柵をして!と叫ぶと



夫が餌箱を持って馬場の中へ走りだし、そのあとをビューテイーが追いかける
このごろ夫は女房に怒られるのが怖いようだ 
思わず笑っちゃいましたよ 

それにしてもうちの夫は馬を信用し過ぎだし、私は心配のし過ぎだし、中々うまくいきません 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港道路側から登る | トップ | 桃ジャムを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿