フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

京人参を使って

2010-01-28 | 山の家

京人参を使ってお惣菜二種、きんぴらごぼうとひじきの煮物作りました。
人参の色が鮮やかで、見た目もきれいです。

これをお土産に、娘は慌ただしく東京へ帰って行きました。
この次はもっとゆっくり帰っておいで、できれば前の日には連絡してね   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から | トップ | やっぱりこれかな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿美)
2010-01-29 15:40:19
こんにちわ~♪
京人参で作ったら、おかずじゃなくて、おばんさいですね~!
娘さんが東京に帰ったら、いつもの生活に戻れてホッとするやら、チョッとさびしいような、複雑じゃないですか?
返信する
台風娘 (フラ)
2010-01-29 21:35:36
何しろ突然帰って来て3日で帰ってしまって、ほんと慌ただしい滞在でした。
家族をビックリさせるのが好きな所は夫そっくりです。

なるほど、おばんざいですね、美味しかったですよ。
馬にその違いがわかったかしらね 
返信する

コメントを投稿