フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

すっかり葉桜です

2022-04-09 | 山の家

 

あっという間に馬場の桜は散り、すっかり葉桜になりました 

お天気のいい今日、ビューテイーは伸び始めた馬場の草を食んでます

少し伸びたら食べるので、馬場に草の茂る暇はありません

山の草刈機ビューテイー、ありがたいですね〜〜 

 

 

   

 

ブルーベリーにも白い花がつき始めました

3本のうち1本はいまいちですが、後の2本にはたっぷりの花です

去年は1本だけの収穫だったので、まあ良しとしましょう 

紫陽花も緑の葉を広げだし、ツツジもピンクの蕾がほころんでいます

4月も半ば、もうすぐ山は初夏を迎えます 

 

これは夕方4時過ぎの東の空、真っ青な空にお月さんが見えます

西には沈みかけた太陽・・・今日は本当に気持ちの良い一日でした 

 

コロナは中々収束の兆しも見えませんが、これはもう気長に付き合って行くしかないですね

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4年春・・・馬場の桜、満開... | トップ | ハッピーバースデイ! ビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿