フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

一月の仕事、終了です

2019-01-31 | 暮らしあれこれ

本当に早いもので、一月が終わりました

月曜日から昨日までは花の仕事、今日は高齢者のサロンでコーラスでした

 

たっぷりの梅は、生徒さんそれぞれの個性を生かして、素敵なアレンジができましたよ 

興味のある方は『堀田通りスタジオ通信』をご覧くださいね 


コーラスはグループ名が『おきらく倶楽部』と決まりました 

さていつお披露目ができますことか・・・

そろそろ曲名を決めていかなくては、です

一つ決まっているのは、朝のNHKのドラマ『まんぷく』の主題歌です

ドリカム・吉田美和のこの曲は高齢者には音程を取りにくく難しい曲ですが、皆さんやる気満々 

その気概たるや、本当に素晴らしいです 

さて明日は、少しゆっくりすることにします 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の枝を切りに行く | トップ | 財布がない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿