フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

色づきました!

2006-06-16 | 暮らしあれこれ
先日ご紹介した紫陽花、こんなに綺麗に色づいた。 結構濃い色が出た。 そういえば、去年、たまには肥料を、と手入れしたような気がする・・・ この頃年のせいか、いろんな事をホント、よく忘れる。  塀の外側にもこぼれんばかりに咲いている。 しばらくはこのなんともいえず美しい、涼しげな色を楽しめる。
紫陽花好きにはたまらない季節、でも、花言葉は確か、移り気。 色が変わるからだとか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ | トップ | 手作り好きな方、探してます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2006-06-19 16:28:23
始めまして。

日記@BlogRanking の60代に登録しています。

ビジネスアシスト新都心センターの社長のブログです。

日記@BlogRankingに登録されているブログはどれも本当に良く出来ていて、

皆さんご自分の生活をエンジョイされていますね。

私も仲間に入れてください。

皆さんのブログの更新を楽しみにしております。
こちらこそ! (フラ)
2006-06-20 00:57:22
まあ、先輩に当たられるのですね、こちらこそ、よろしくお願いします。 

今、少しブログ拝見させていただきましたが、可愛い絵を描かれるのですね。 私もいつかはゆっくりと絵を描きたいのが夢です。 でも、なかなか描きたいもの、テーマが見つからなくて・・・

これからもお遊びにいらして下さいね!

コメントを投稿