フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

ワールドカップ

2006-06-13 | 暮らしあれこれ
あ~~、敗けてしまった!! 
フラサンは、自他ともに認める運動音痴だけど、サッカーはボールを蹴ってゴールに入れる、という単純なスポーツなので、少しはわかる。 (いやいや、そんな単純なものではないかもしれないが) 
1点を入れるのがどんなに大変か、ハラハラドキドキものだが、残り10分足らずで2点も入れられてしまった! 
私の好きなGKの川口君の呆然とした顔、あー、残念!! 
でも、今日の試合はやっぱりオーストラリアが上、素人目にもわかる。
とはいえまだ始まったばかり、気持ちを入れ替えて次を頑張ってくれ! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドル・グラス | トップ | 色づきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿