フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

手作り好きな方、探してます!

2006-06-20 | ボランテア
思いがけなく、この夏、(8月26日)霧島のリゾートマンション・ロマネスク、夏祭り会場にて、我が『れんげ草の会』の作品・及びリサイクル品を販売することになりました。 あと2ヶ月しかないのに、作品が全くできていません。 せっかくのお話なので、これからの活動の為にも、なんとか実行にこぎつけたいと思っています。 つきましては、ボランテアで、布作品を作ってくださる方を探しています。 それと同時に不要な物品(和・洋服、バッグ、靴、アクセサリー、雑貨等) を寄贈してくださる方も・・・ 皆様のお知り合いにそういう方がいらっしゃいましたら、私の方へご連絡下さい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づきました! | トップ | もう夏、かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿