婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

気分転換してエネルギーをチャージする

2022-05-19 | 婚活

少し風邪気味なので市販の薬を飲んでおきました。

この時期にクシャミ、咳、肌荒れなんて変ですね。

裸にエプロンで寝ていたわけでもないのに・・

もしかしたら季節性の疲れかもしれません。

 

婚活していても疲れたら少し休んだほうがいいですよ

辛い婚活を長く続けて体調を崩し、

もし入院なんかしたら、ますます婚期が遅くなって

二度と婚活の世界へ舞い戻ってこれなくなるかもしれません。

こんな悔しいことはありませんよね。

 

恋愛結婚の場合、婚活をがんばっているという意識はなく、

結婚するための努力とか感じずに出会いを楽しんでいたら

いつの間にか普通に結婚していたということが多いんです。

 

つまり、楽しいエネルギーを放っていれば、

それに応えるかのように楽しい現実が訪れるわけです。

常に楽しいエネルギーを放ち、光り輝いている女性がいたら、

男性は一斉に飛びつくんです

その男性の中からルンルン気分になれる相手が見つかります。

 

反対に、辛いエネルギーを放っていれば、

どこから見ても苦しそうで不幸そうな空気が漂っているんで、

誰も近づいてこず、もっと辛い現実が訪れるわけです。

まさに負のループですね

 

自分が放ったエネルギーと同様のエネルギーが返ってくる

ってことになっているんで、

だからこそ自分がどんな感情のエネルギーを放っているかが

ご縁を手繰り寄せるためには非常に重要なんです!

 

てなことで、今ある暗いエネルギーを消滅させ、

明るいエネルギーを貯めていくことが、

早く婚活を成功させるためのポイントだと思いますよ

 

だから、辛い婚活が続いているなら一旦ガツンと休息して

ドドンと気分転換してください

 

休息しているときは、美味しいものを食いまくったり、

何か得意なスポーツで身体を動かし血と汗を流したり、

1人旅に出て無人島のジャングルの大自然に触れたり、

仲の良い友だちとディスコで朝までダンシングしたりと

とにかく自分の好きなことを満喫しましょう

 

この気分転換で明るいエネルギーを充分にチャージして、

楽しい気分が戻ってきたらまた婚活を再開すればいい

と思います。

 

今度はリラックスした顔で男性と接していけるはずなんで、

お見合いのお茶代を猛然と割り勘にされることも、

デートの途中でトンズラされるなんてこともなくなり、

辛い婚活から脱出できるのではないでしょうか~

 

婚活が辛くなってきたら見るも無残な姿かたちになる前に

一旦休息して思い切り気分転換することですね

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話の中でいくらでも褒めれます | トップ | 20代の男女が結婚相談所? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事