婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

感じのいい人になるチャンスとは

2023-09-08 | 男女交際

台風はどうなってしまうのか、明日の天気はどうなるのか、

そんなことを考えていたら鼻風邪を引いてしまいました。

線状降水帯や土砂災害や高波警報などが発生しなければ、

明日のデートは無難に乗り切れると思います

 

悪天候になるといろんなハプニングやトラブルが起こる

なんて可能性があります。

ただし、

そんなときこそ好感度を上げるチャンスでもあるんです

 

たとえば、雨の降っている中、デートしているときに

猛スピードで横を通り過ぎたダンプが勢いよく水をはじき、

先日地元の洋品店で買ったアロハシャツがビショビショに・・

すっかり髪が薄い運転手は絶対こちらに気づいていたはず・・

 

こういう瞬間は、普通はムカッとします。

でも、そこで「うわぉ、やられた~」とニコニコしていると

女性に「この人、感じがいいわ~」と思われるんですね

 

そのとき「くそ!このハゲチャビンめ!」と言った瞬間に

「この人、感じ悪いわね」と思われます。

その後に、どんなに高級なホテルのレストランで食事しても、

ここで次のデートのチャンスを失うわけです

濡れたアロハシャツが、より悲しそうに見えます。

 

レストランのホールスタッフが忙しそうに動き回っていて、

なかなかオーダーを取りに来ず、お腹がグーと鳴っている・・

ようやく来てくれたと思ったら最古参のおばさんだった・・

 

こういうときは、普通はイラっとします。

でも、そこで「よっ!待ってました」とニコニコしていると

女性に「この人、感じがいいわ~」と思われるんですね

 

そのとき「意外と時給は高いんでしょ?」と言った瞬間に

「この人、感じ悪いわね」と思われます。

これにて交際継続のチャンスもなくなりました

 

つまり、「ムカッ」とか「イラッ」とするときが、

「感じのいい人」になるチャンスってことです

 

感じのいい人に学歴や年収や地位などは一切関係ありません。

ハイスペックとかエリートという婚活上の利点は、

感じのいい人として認められて初めて活きてくるんです!

なので、

まずは感じのいい人になるチャンスを掴んでくださいね

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性はワンランク上の優しさ... | トップ | 婚活は恥をかいたほうがいい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事