婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

誠意のある男性が提案する配慮とは

2024-08-25 | 男女交際

今日までは天気が良いこともあってか、

ハチ公前で待ち合わせて表参道を散歩するパターンの

定番デートを遂行されてしまった・・

という感じの女性会員さんの交際記録がありました

 

猛暑の中、ご苦労様ですとしか言いようがありません。

せめてクーラーの効いた涼しい建物の中で待ち合わせて、

バスで都会の街並みを周遊するくらいにしてほしかった

と思わざるをえません。

 

ノープランの雑なデートを強行するのは誠意がない!

と思われても仕方ないですね

女性は男性よりも体力があると考えているのであれば、

それは勘違いです。

大柄だろうと小柄だろうと女性は体力がないのです。

 

女性に対する誠意というのは、

うまいものを食べさせたり、高いものを買ってあげたり

と相手に投資した金額や、

一睡もせずにランチデートする定食屋をリサーチしたり

と相手に投資した時間では決まらないんですね

 

相手がどうしてほしいのか、何をしてほしいのかを考えて、

それを提案する配慮で決まるんです

 

「肉類は苦手で魚類は得意なの」と話を聞いていたのに

一晩中いろいろ考えて高級な焼き鳥店に予約したとしても

誠意は伝わりません。

逆に「高級な寿司店にしろや」とヒンシュクを買うだけ

 

誠意のある男性は、

「仕事の疲れと夏バテで頬がゲッソリした感じがするから

今日のディナーはスッポンの食べ放題にしよう」

といった配慮ができるわけです

 

「Aさんのことを考えてこうする」という配慮ができるか、

「Bさんの思いを組んでこうする」という提案ができるか、

ってところが肝になるんです!

 

要は、自分向けにカスタマイズされたオリジナルサービス

に女性は弱いということよ

 

そこを心得て、誠意ある男性に生まれ変わってほしいなと

炎天下の中、メイク直しもできずに外回りさせられた彼女

に代わってビシッと言っておきたいと思います

 

さぁ、また明日の婚活も一緒にがんばっていこ~

ではでは

 

独身男女なら誰でも参加できるイベント情報です。
横浜発!婚活・恋活バスツアーについて

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交際はがんばれば大丈夫? | トップ | 辛い話や悲しい話のときのア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事