婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

婚活女性は男性の外見のどこを見てるか

2022-11-02 | 気づき

今日はロングコートの女性がいたりミニスカートの女子がいたり、

合成皮革のジャンパーの男性がいたり半袖シャツの男児がいたり、

と微妙な気候になっていると感じました。

 

これからに時期はオシャレにも気をつけなければなりませんので、

とくに男性は昭和から着ているトレーナーやトレーニングパンツ

などでデートに出向かないようにしたほうがいいです。

タータンチェックシャツにジーパンもいただけません。

 

女性に好かれるためには、まずは外見です

交際している女性に嫌われることなく親近感を持ってもらうには、

外見をしくじらないことです。

「そんなこと言われなくてもわかっちょる!当たり前だがね」

と苦い顔して言っている人にかぎって外見に難があり、

女性に「このタコ」とドン引きされることが多い気がします。

 

外見というと、どうしてもルックスに結びつけがちですけど、

女性が惚れるのは、顔が良い悪いなどの顔の作りそのもの

というわけではありません

ちょっとはあります。

 

それよりも婚活に熱心に打ち込んでいる女性っていうのは、

「自分を幸せにしてくれそうな男性かどうか」

を外見で見ているんですね

 

たとえば、笑顔の明るいイキイキとした表情の男性というのは、

とても幸せそうの見え、その外見が親近感を与えますよね。

「この人と一緒になったら私も幸せになれそうだわ~」

となるはずです

 

身だしなみや姿勢が良く、堂々とした態度の男性というのは、

自信に満ち溢れているように見え、凄く安心感がありますよね。

「この人を旦那さんにしたら私を守ってくれそうだわ~」

となるはずです

 

つまり、婚活女性は、こういった外見をトータルで見て、

自分にプラスをもたらしてくれる男性だと感じたら好きになる

という傾向があるんですよ~

 

逆に、不潔感満載で暗い顔しながら猫背でトボトボ歩くような

しょぼくれた外見の男性なら、どこからどう見てもどう考えても

結婚したら不幸になるイメージしか湧かないわけです

たとえ顔がジャニーズ系のイケメンだったとしても魅かれません。

ちょっとは魅かれます。

 

だから、会話術とか恋愛テクニックとか寝技の強化という前に

まずは全身鏡をニトリで買って、デート前に自分の姿を眺めて

自分が幸せをもたらす男、生命力や生活力を感じさせる男

に見えるかどうかをチェックしてください!

もちろん服装や髪形も昭和を捨て令和仕様に変えること

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年上男性のワリカン | トップ | 結婚相談所のお見合い成立数... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事