婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

気に入った男性をその気にさせるには

2023-12-26 | テクニック

クリスマスイブに男性から突然プロポーズらしき演出をされ、

これがプロポーズというものかどうかわからず、

非常に驚き、戸惑い、動転し、面食らい、怯え、心が乱れた

という報告をもらいました

 

いろいろ話を聞くと、これは求婚に間違いありません・・

何の前触れもなく、いきなりの出来事で大変だったな・・

と同情するしかありませんでした

 

本人も

「こんな経験は初めてがったので、かなりパニくりました・・」

と喜びをかみしめて話てくれました

 

交際当初から男性がかなり積極的に攻勢をかけていたんで、

早いうちにその日はやってくるだろうと想像はしていましたが、

まさにサプライズの成婚となったわけです。

胆石ほどのダイアを貰っても実感が沸かないのは当然ですよね。

 

 

婚活では、男性が「その気」になれば、

意外と積極的に動いてくれ、案外スムーズに交際が流れていき、

思いのほか早く結婚を決断する傾向があります

 

なので、相手のことを気に入っているんであれば、

仮交際の初デートのときから布石を打っておくことです

 

簡単なところでは、褒めるという行為です。

間違いやすいのですが、舐めるという行為ではありません。

 

とくに男性が褒められて嬉しいのが、

男らしい部分とか男っぷりとか男としての気遣い

といったところなんです

このような男が垣間見えたら、すぐに褒めてあげましょう。

 

ただ、

気に入った相手を褒めるのは恋愛の基本と重々わかっていても、

まだ関係の浅い男性に対して、

「血管がモロに見える腕と露骨な喉チンコが素敵ですね

などと大胆に褒めるのはハードルが高いかもしれません。

 

だったら、簡単な言葉でいいんですよ。

相手をよく観察して何か気がついたことがあったら

「スゴイね」「優しいね」「カッコイイ」「楽しかった

「オイシイ~」「幸せ~」「ありがと~」「燃えるぅ~

みたいに言ってごらんなさいな。

男性は、これだけで褒められたのと同じ気分になるんです

 

こんな単発なフレーズでも毎回のデートで浴びせ続けると、

男性の心が満たされて心身共にエネルギーがいっぱいになり、

その気がムクムクと湧いてくるんですよ~

 

その気が身体中に充満すれば、いきなり結婚を考えだし、

真剣交際に入ったと同時にプロポーズという形で突然爆発させ、

女性をビックリさせてしまうこともあり得ます。

 

これで成功です。

うろたえながらもしっかり幸せを味わってくださいね

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活しても上手くいかなかっ... | トップ | 言葉ではなく、男性の行動に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テクニック」カテゴリの最新記事