婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

ドキドキしない男性と交際している場合

2024-06-25 | 男女交際

「6月でも毎日気温が30度を超えてるんじゃ、

8月になったら60度くらいになりそうですね」

というお決まりの季節の挨拶があちこちで聞こえ始めました。

例年より少し早いかもしれません。

 

いろんな意味で夏場のデートは、

ウキウキ感やドキドキ感が増えるのではないでしょうか。

恋人たちの熱い交際は更に盛り上がりそうですね

恋人未満のカップルも、この開放感を味方にしてくださいね。

 

お見合い~仮交際へ進んだ場合、

「会っていてもドキドキしないんです・・」

と乙女心がトキめかないことを理由に交際を断る女性もいて、

こっちがドギマギしてしまうことがあるんです

 

「これじゃあ好きになれそうにないから結婚は絶対無理!」

と言いたげなんですが、

仲人おばさんにしてみれば、

「お見合いなんだからそんな贅沢なこと言ってちゃだめよ!

ドキドキしなくても男として認識できれな充分じゃないの」

ということになろうかと思います

 

そもそもドキドキしないのは、

自分自身が相手を男扱いしていないから

ということも多いと思うわけです

 

つまり、相手を男として見ていないから

相手のほうも空気を読んでドキドキさせる行動を取れない

のかもしれません。

友人のような仮の交際なんで気弱になっているんです

 

だから、

もしドキドキしたデートにしたいのであれば、

自分から男性をドキドキさせるように仕掛けたらいい

年齢を考えたら何も色仕掛けでなくても大丈夫です。

 

いかにも的に少し甘えちゃったり、

ちょっとしたスキンシップを試みたり、

仕草や態度で女性らしさを演じてみたり、

たまに愛のある言葉を発したり、

こんな簡単なことで男性はドキドキし発奮するんですね

 

そして、そこで自信のついた男性は、

失敗を恐れず、女性がドキドキするような大胆な行動を取り、

男としての魅力を発揮する予定です。

 

なので、

まずはあなたの女としての魅力を放出してみてください!

きっと相手も期待に応えてくれるものと想像します

 

「ドキドキしないから」と全て恋愛対象から外してしまうと、

お見合いで好きになれる人は現れなくなるんじゃないかな~

なので、婚活では相互扶助の関係が大切になるんですね

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高年女性も綺麗になるのは... | トップ | 母性本能をくすぐる男性はモ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事