婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

当然お断りしました。

2022-02-19 | 今日1日

今日も、あっという間に1日が終わりそうです。

 

まだ籍が入っているという男性から入会希望がありましたが、

「それはいかんぜよ」と丁重にお断り申し上げましたところ

大変ビックリしたご様子で、颯爽と電話を切りました

「なんでやね~ん」と受話器にツッコミを入れたしだいです

 

そのままマッチングアプリに手を出しそうな気配がしましたが、

そこに関してはお断りすることはできません。

きっと鼻息を荒げて登録するものと思われます

「女性なら何歳でも構わない」と言っていた点も気になります。

お金はありそうです

 

もし高学歴高収入50代自営の男性から猛アタックがあったら

出会いをお断りしたほうがいいかもしれません。

う~ん、嫌な予感がするわ~

 

結婚相談所の会員さんには関係ない話ですみません。

どってことのない話として聞き流してくださいね

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長文の担当カウンセラーからのPR | トップ | お見合い会話を組み立てるに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日1日」カテゴリの最新記事