婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

アラフィフ男性が元気になるかな~

2020-10-23 | 気になる話題

朝、やんわりと目が覚めすぐにテレビのスイッチをひねると

ナインティナイン岡村(50)が結婚!

というニュースが目に飛び込んできました

一瞬テレビの室内アンテナが壊れたのかと思い、

他のチャンネルも回してみましたが、どこも一緒でした。

 

いや~、なんの前触れも、情報漏れもなかったんで、

突然のことに目を覆い耳を疑うほど驚きました。

家の近くでタヌキの夫婦を目撃して以来の驚きです。

 

そういえば、だいぶ以前にバラエティー番組の中で

岡村さんとお見合いしてくれるような女性はいないかと

テレビの制作会社から問合せがありましたっけ。

女性会員さんに話したら「顔出し?あら恥ずかしすぎ!」

と必要以上に強く断られたのを思い出しました~

 

岡村さんの結婚のお相手は、30代の一般女性で、

知り合って10年くらいだそうです。

モテない芸人キャラを確立していたけど、

実際には多くの女性からモテモテだったとのことです。

でしょうね。面白いしお金あるし。

 

他にも、お笑いコンビのますだおかだの岡田圭右(51)が

再婚相手との間に男児が誕生したというのもありました。

これもまた、ややびっくり。

娘で女優の岡田結実さんにとっては20歳差の弟なんだとか。

閉店ガラガラじゃなかったわけですね

このがんばりは見習いたいな~と密かに思いました。

 

ちょうど2人ともアラフィフ。

有名人だから結婚も子作りもお手のものでしょうけど、

それにしても年齢を感じさせませんよね。

 

今日は芸能ネタをとりとめもなく書いてしまいましたが、

結局何が言いたかったというと

アラフィフ男性はまだ若いし、まだチャンスはあるかも~

ってことです。

もちろん結婚相談所なら、まだまだイケるよ~

 

こんな話題で、独り身が長引いているアラフィフ男性には

心も体も元気になってもらいたいですね

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインとオフラインのギ... | トップ | ハイクラス専門の結婚相談所とは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる話題」カテゴリの最新記事