婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性の下心を感じる交際がいい

2023-08-30 | 婚活

8月も終わりを迎えようとしているのに

いつまでも猛暑日が続いてるので公園でイチャつくカップルを

ほとんど見かけないですね。

たまにちびっ子カップルが砂団子を作っているくらいです。

なんとも寂しいかぎりです。

 

若いお母さんがベビーカーを押しているところに近づいてきて

いきなり赤ちゃんをあやし始める高齢のおじさんを見かけますが、

赤ちゃんが喜んでいる姿を見たことがありません。

なんとも悲しいかぎりです。

 

アベックの女性が隣の男性に向かって何か一言何か言い放って、

全く表情を変えることなく、1人でツカツカと歩き去っていく

お見合いカップルにはない謎の光景を見かけました。

なんとも恐ろしいかぎりです。

 

まぁ、結婚相談所でもいろんなカップルを見かけますけど、

交際が下手な婚活男性には、とある傾向があるんです。

それは何かというと、

「下心を悪いもの」と考えているってことです

 

せっかく2人でデートしていても、

女性に対する好意を隠そうと努力してしまうわけです

ヘタなことを言って嫌われまいとして無難なことしか言わず、

いかにも真面目で誠実な男を演じたりするんですね。

 

本当のところは下心も当然あるんでしょうけど、

それを見透かされてしまうのも怖いのかもしれません。

だから、自分の気持ちを押し殺したり、

恋愛感情があることを悟られないように無理してるんです。

 

それに反して交際が上手な婚活男性は、

女性に対する下心を小出しにしていきます

 

さすがの下心をモロ出しにすることはありませんが、

「今日も素敵なファッションですね、凄く可愛いです」

「いつも瞳がキラキラしていて、とっても眩しいです」

「遠くから見てもすぐわかる大きな背中が魅力的です」

「顔がイキイキしていて若い女性にしか見えないです」

と褒め言葉をどんどん提供していくんです。

 

そうすると女性は、

「私ともっと深い恋愛関係になりたいと思っているのね」

というメッセージに受け取るんですよ

 

当然ながら、そんな下心のようにも取れる言葉があれば、

男性として意識しちゃうし、恋愛感情があると感じたら

私のほうももう少しちゃんと交際していこうと思うもんです。

 

別に変な下心をむき出しにして褒めているわけじゃないし、

自然に受け取れる下心のわけなんで、

「こんな関係になりたい」という下心のメッセージは隠さずに

堂々と発信したほうがいいんです

 

むしろ遊びじゃない真面目な婚活の場合は、

それなりの下心があったほうが好感度がアップするわけよ~

面と向かって「好きだ愛してる、君がほしい、嫁がほしい」

と言えないのであれば、わかりやすい褒め言葉で好意を伝え

真剣交際したいという下心を小出しにしていってください

 

そして、そこからだいぶ良い関係が出来上がってきたら

「君の可愛い寝顔を拝みたいから1泊旅行に行こうよ~」と

本能のまま大胆な下心をモロに出して成婚を迫っても大丈夫

だと思います。

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

【告知】

独身の社会人のための気楽な交流会を行います。

詳しくは独身サークルの社会人交流会について

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非効率な出会いや恋愛がない... | トップ | 外見の印象だけで判断しない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事