婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

非効率な出会いや恋愛がない効率的な結婚

2023-08-28 | 結婚相談所

やんわりと月末に近づいてきたタイミングで、

男性会員さんから成婚するので結婚相談所を卒業する

との連絡がどこからともなく入ってきました

 

来月早々にプロポーズの予定を入れている会員さんもいるため

今日も喜びに浸る練習をしていたところです。

今年も半年を経過していますけど、

成婚退会した方々のほとんどは1年以内に素敵な相手を見つけ、

何食わぬ顔して卒業していきました

 

これも効率的な出会いがあったからこその快挙ですよね。

結婚相談所で結婚に至る前提というのは、

限られた時間の中で、いかに効率的に出会いを見つけて恋愛し、

いかに交際を進めて、いかにプロポーズさせるかです

 

そこには非効率な出会いや恋愛は存在しないわけです。

日常によくある片想いや遊び心や不倫はありませんから、

時間の無駄遣いや機会コストの損失は避けられるんですね。

それだけでも婚活は半分成功したようなもんです

 

また、

1カ月以上も交際相手から何も連絡がないのに、

「彼が仕事が忙しいと言ってるからしょうがないわ」とか、

何週間も交際相手が全くデートに誘ってこないのに、

「彼は内気な甘えん坊さんだから大目に見ておくわ」とか、

交際相手が他の女性ともイイ関係にあるのを知ったのに、

「彼は誠実で真面目で実直な人だから我慢しておくわ」と

まだ彼女気分でいるなんてことは許されないわけです

 

このような終わっている交際に執着していると

せっかくの限られた時間がモッタイナイことになりますから

仲人が「もはやこれまでだから別の人とお見合いしなさい!

ほらほら、ほれほれ、しっしー」

と全力で決着をつけようとします

なので、恋愛経験が乏しくても安心してください!

 

このように結婚相談所では非効率な出会いや恋愛は排除するんで、

効率的に結婚に至るようになっているんすよ~

今、20代の若い男女が結婚相談所に大挙して押しかけてるのは

効率的な出会いや恋愛があると気づいたからかもしれません

アプリのような面倒な作業は省きたいもんね~

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

【告知】

独身の社会人のための気楽な交流会を行います。

詳しくは独身サークルの社会人交流会について

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の出会いに繋げるための... | トップ | 男性の下心を感じる交際がいい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚相談所」カテゴリの最新記事