婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

交際が長くなってタイミングを逃す

2022-04-04 | 結婚対策

すっかり寒くなりました。

まだまだ冬物の下着が手放せませんね。

 

今月に入り嬉しい報告が次々と届き、

早速厄払いした効果が表れたのかなと嬉しい悲鳴を上げています。

近所迷惑かもしれません。

 

真剣交際にさえ突入すれば、こっちのもんです。

正面から堂々と相手に結婚に向けた話を振っていけますし、

「あんな人やめなよ~」と友人にとがめられることもないので、

1カ月もあればプロポーズということにもなるわけです

 

上手く成婚するためにはタイミングが重要なんですね。

お互いの愛と意思と決意が確認できたら、

ここぞとばかりにズバッと切り込んでいかなければなりません

このタイミングを逃すとあの世に行っても後悔することでしょう。

 

我々のようないかにも婚活の場ではスピードが命なんです。

総力を挙げて短期決戦で交際に挑んでいかないと

どんどん成婚まで到達する確率が落ちていくんですね

 

ダラダラズルズル交際を引き延ばした結果、

いつの間にか結婚話がきれいさっぱり消えちゃうケースは多いです。

また一から振出しに戻り、恐る恐る手鏡を眺めてタメ息をつく人は

いくらでもいます

 

交際が長くなれば長くなるほど、

人は相手に興味関心がなくなり、いい加減になってくるんですね

相手の気持ちに鈍感になってしまい気持ちが読めなくなってくるから

気遣いも思いやりも欠けてくるわけです

 

交際が長くなると「昔は優しかったのに最近はやけに冷たいわね」

という事態が増えるのは当然だと思うんです。

その2人の関係に安心しちゃって相手の気持ちなど考えないからね

その結果、「こんな人とは結婚できないわ」です。

 

だから、相手に対する興味関心を失わず、

相手の立場になって相手のことを理解しようという気持ちが、

お互いあるうちに結婚を決めてしまったほうがいいわけですよ

 

一緒にいる時間が長すぎてマンネリになって気持ちが冷めていく前に

短期交際をフォローしてバンバン成婚カップルを輩出していきたいな

と思っています

悪しからず。

 

さっ、明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性も真面目な出会いを探さ... | トップ | ご縁は広めるものではありません »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事