婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性も真面目な出会いを探さなければなりません。

2022-04-03 | 気になる話題

マッチングアプリには登録してみたものの、

結局、誰とも会うことなく、

やっぱり結婚相談所で活動することにしました

と考えを変えて面談に来られる女性はとっても多いです

 

忙しい中で見ず知らずの男性とやり取りするのは面倒だし、

どこの誰かもわからない男性といきなり会うのは恐怖だし、

正体不明の男性と何かやっているとお母さんは泣いてるし、

いい年して怪しげな男性としか出会えない自分が悲しいし、

といった理由があるようです

 

マッチングアプリ絡みの事件は毎日ニュースで目にするけど、

被害者はほとんどが女性ですから本当に残念で仕方ありません。

 

なぜそこまでして得体の知れない男性と交流しようとするのかな~

ナンパなら逃げるのに、なぜマッチングアプリなら平気なのかな~

男友達は恋愛対象じゃないのに、なぜ知らない男が対象なのかな~

とお父さんは不思議に思い、非常に胸を痛めているはず

 

真面目に結婚を考え、理想の相手を探そうと考えている女性なら

何も好き好んでブラックホールに飛び込んで危険な賭けをしない

と思うわけですよ

 

女性と言える方はマジで注意したほうがいいと思っていたら、

男性にも危険な罠が

 

宮崎県警は1日、都城市一万城町、土木作業員立元容疑者(20)と、同市の建設作業員の少年(19)を強盗致傷容疑で逮捕した。
県警は2人の認否を明らかにしていない。
発表によると、2人は3月31日午後4時頃、同市一万城町の公園で、仕事で来県していた山梨県在住の20歳代男性の頭部を金属製の棒で殴打するなどし、現金約4万円の入った財布を奪った疑い。
男性は額などに約1週間のけがを負った。
2人は知人同士で、男性とはマッチングアプリで女性を装って連絡を取り合い、会う約束をしていた。
男性が被害直後に110番し、警察官が市内の路上にいる2人を発見した。

<読売新聞オンラインより>

 

マッチングアプリでは、男性にも女性にもなれるということよね。

目的に合わせていろいろ使い分けられるから便利だとも言えます。

これからは、このような斬新な手口も増えてくる予感がします・・

男性だってうかつに女性と会ったら犯罪に巻き込まれる可能性も

 

男性もイイ思いをしたいばかりにヘタに女性に近づくと

逆にギャフンという目に遭うかもしれません。

これでは両親も世間様に合わせる顔がなくなるというもんです。

 

なので、男性もやはり女性と同じように真面目な出会いで

真剣に結婚相手を探したければ、

間違いなく本物の女性と会える場所で婚活に励むべきです!

しかも身元が保証された正真正銘の独身女性と出会っていこうよ

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活が楽しく感じられなくな... | トップ | 交際が長くなってタイミング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる話題」カテゴリの最新記事