婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

びっくりの結婚決定

2010-01-29 | 成婚者
昨晩、久しぶりに早めに仕事を切り上げて
少し街中をぶらぶらしていると、
何の前触れもなく(当たり前か・・)
携帯が鳴りました。

誰かと思えば、当会の男性会員さんです。

「彼女にプロポーズしたら、
意外にもあっさりOKしてもらいました!」


自分でもびっくりという感じで、興奮気味に
電話してきたんです。

突然でこっちもびっくりでしたね~

先月の末にお見合いをしたので、
出会ってちょうど1ヶ月のことですよ

最初から順風満帆に交際が進んだようで、
すぐに相思相愛となったようです

こんなことも稀にあるんです。

ただ、この会員さんの場合は、今までも
数名と交際に発展したんですが、いつも
苦労の末、途中で終了してしまうケース
が多かった・・

だから、こんなにスムーズに速攻で結婚を
決められたということは、驚愕というか
奇跡というか摩訶不思議というか・・・

とにかく、びっくりなことだったわけです。

それだけに、こっちもすご~く嬉しくなって
思わず人が集まっていた県民ホールの前で
「マジ!?やったね!よかった~」
大声で叫んでしまいましたよ

ホント、ご縁というのはいつどこでどんな風に
訪れるかわからないんです。

突然、パッと訪れることもありますからね

ただ、こんなケースは一生懸命婚活をしていれば
の話ですが・・

こちらスーパー結婚相談所

悲しいことにイマイチです・・
ぜひポチっとお願いします→人気blogランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの結婚相談所 | トップ | 盛況なお見合い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成婚者」カテゴリの最新記事