婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

たくさんあった女性会員さんの成婚要因

2023-06-21 | 成婚者

今年の3月から活動を始めた女性会員さんから今月入籍したと

さっき報告がありました

恐るべし!

成婚報告ではなく入籍報告です

このアツアツぶりはアラフィフカップルとは思えません

どうにもこうにも駅までバンザイしたい気分です

 

これからの長い人生がたったの3カ月で大転換したわけですが、

この反転攻勢の成功要因はくつかあるんです

 

1つは、

数ある結婚相談所の中から当会を選んだこと

もともとはIBJのサイトを見てウチに申し込んできたんですが、

成婚となったのは別の連盟!

多くの連盟のお見合いシステムが見放題、使い放題だったため

最初から身動きが取れないほど膨大なお見合いが成立し、

身悶えするほど交際が決まり、身震いするほどデートをこなし、

身銭を切ることなく同時進行できたからだと思います。

やはり出会いの多さで成婚までのスピードも変わるようですね。

 

もう1つは、

生まれ持った明るさと人柄の良さとバイタリティー

とにかく明るく気さくで信号無視のダンプにひき逃げされても

「あら、やだ~」と笑いながら警察官の肩をポンと叩くような

人の良いタイプなんです!

また、ポテトチップスを1枚食べたら箸が止まらなくなり、

ついには買ったばかりの新じゃがまで全て完食てしまうような

バイタリティーもあります。

 

あと1つは、

マメにアドバイスを求め、素直に聞き入れたこと

活動当初はほぼほぼ毎日、決まって職場の昼の休憩時間くらいに

5分で昼食をたいらげ、椅子を3つ並べその上で昼寝することなく

「報連相」をしてくれていたんですね。

もちろん急ぎの悩みがあると着替え途中でも連絡してくれるし、

こちらが少しでも隙を見せるとメールもバンバンしてくれる

といったマメさがありました。

そして、この年代には珍しく大変素直だったんです。驚きです。

 

他にも、忙しい仕事と家庭生活と婚活を両両立していくほどの

強じんな体力、とりとめのない健康、ブレない心と体幹、

日本人形のような笑顔、明かされることのない美貌なども

スピーディーに成婚する要因だったのかもしれません

 

とにかく婚活者が見習うべき特徴をたくさん持っていました~

またぜひウチで活躍してほしいな~と思っちゃうほどです。

いやいや、ぜひ末永く幸せになってくれることを願ってます

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょうね~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力的な女性と魅力的な男性... | トップ | 外見より先に感動力を磨くこと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成婚者」カテゴリの最新記事