婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

外見より先に感動力を磨くこと

2023-06-22 | アドバイス

この時期、恒例の若い女性によるオヘソチラ見せファッションが

少しずつ目につくようになってきました。

マスクで顔を隠してヘソは隠さずです。

健康的な女性らしさが好印象ですよね。

 

早速お見合いにも取り入れて印象をアップさせようと企む女性も

どんどん増えるとは思いますけど、

しかし、意外と男性にはその魅力が伝わらないと思われます

 

というのも、

年齢が不合格だとか体型が不適切だとかヘソが不可解というより、

女性のファッションは、よくわからないということがあるんです。

 

だからね、女性が自分磨きに力を入れると称して

ネイルサロンで爪をオシャレにコーディネートしたところで、

「キレイな爪だけど施術したネイリストさんもキレイなのかな~」

くらいにしか思わないし、

エステサロンに通って美肌と腰のくびれを手に入れたところで、

「今は女っぽいけど高校時代の卒業アルバムも見てみたいな~」

くらいで終わるかもしれません。

 

それだけ男性は女性の自分磨きに鈍感だし無頓着なんですね

なので、泣きながら必死に努力して自分磨きしているわりには、

なかなか男性に縁がなかったりするわけです

 

つまり、大切なのは自分磨きの中身なんですよ

もちろん見た目を磨くことは大切ですけど、

それだけでは、男性は「最近何か雰囲気が変わったような?」

くらいにしか思わず、歓喜や感動までには至りません。

よくても「最近急に可愛いらしくなったけど、ついにやったか」

と顔をジロジロ見られるくらいでしょう。

 

そうであるなら、外見を磨きながらも男性が喜ぶ力も磨くこと

を考えていくべきです。

たとえば、感動する力とかですね

「何度もデートしているのに何も進展していかないわ・・」

と嘆く人は、相手に感動する力が鈍っているんです

 

男性が食事代を割り勘じゃなく、珍しく100円多く払ってくれたら

「まぁ~、なんてこと、ありがとう!」と感動するんです

今まで見たこともないオシャレな服装でデートに来たときには

「わぁ~、その蝶ネクタイ素敵!」と感動するんですね

 

このようにちっちゃなことにも感動してあげると、

当然男性は嬉しいし大いに喜びながら交際のテンションを上げる

のは間違いありません。

また、そこまで感動している女性は非常に魅力的でもあります

 

要するに、感動する才能は、男性を惹きつけるということ

だから、感動力を磨くんですよ。

男性陣の小さな強みや才能に気づいて感動する癖をつけたり、

その感動をさらりと口に出す訓練をしてみてください!

 

この内面磨きは、なんだかよくわからない外見磨きより、

何倍も効果があるはずなんです

感動力さえ身につけば、

結果にコミットするジムに高額な費用をかけなくてもよくなる

と思う。

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょうね~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんあった女性会員さん... | トップ | ライバルをマネする素敵な自分 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アドバイス」カテゴリの最新記事