婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

ホームページの更新情報が・・

2023-04-13 | 告知

一体どうしたのか、何が原因なのかよくわかりませんが、

ウチのホームページの直近3年分の更新情報が消失してしまい、

3年前の古いホームページに戻ってしまいました・・

 

この不具合の非常事態を何とか解消しようと奮闘してますが、

全く復元できる兆候がなく、凄く焦りながら大泣きしています。

ホームページの3年分の更新に費やした時間と労力を考えると

1兆円規模のとっても大きな損害になってしまうんです

もはや死活問題です

 

まだまだ諦めてはいませんけど、

ホームページの原状復帰がかなり厳しい状況になっています

 

そういうこともあり、もしウチのホームページを読んでみて

ご質問やご不明点や疑問点や不思議なとこやツッコミたいとこ

などがありましたら、直接電話やメールでご連絡いただければ

詳しくご説明させていただきます

もちろんウチらのサロンのほうにお越しいただけましたら

じっくりとお話させていただきます

 

これから悲しみで寝込みますので、今日は以上となります。

 

さ~て、明日も一緒に婚活がんばっていきましょうね~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートで特殊な質問をすることで | トップ | 悲しみで落ち込んでも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

告知」カテゴリの最新記事