婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

運命の出会いに繋げるための新しい出会い

2023-08-27 | 婚活

けっこう暇な時間があって、休日は友だちと遊びに行ったり、

会社の飲み会に参加したり、趣味の集まりにも顔を出したり、

と割と活動的に日々過ごしているというのに、

「出会いがない出会いがない」と愚痴っていませんか?

 

そりゃそうでしょう~

親しい友だちとか顔見知りとか似た者同士でつるんでいたら、

新しい発見や気づきもなく、刺激やドキドキ感もなければ、

自分の殻を打ち破る出会いにも恵まれませんよ~

 

だから、

自分とは合わないような人や少し近寄りがたい人など

今までご縁がなかった人にも注目して交際範囲を広げること

が大切なんですね

 

つまり、

これまでの交友関係になかった人たちとの新しい付き合いです。

気が合わない人でも違和感がある人でも異彩を放つ人でも

「自分とはちょっと違うな」といった人を探すわけです

 

いつもなら避けてきた人と接点を持つことで、

もう一人の未知なる自分を覚醒させることができるんですが、

これが想像を絶する新しい出会いに繋がると思うんですよ。

奇跡的な運命の出会いって、そういうもんじゃないかな~

 

自分が思い込んでいる自分に留まっている必要はありません。

そんなんでは出会いを半分しか楽しんでいないようで、

大変モッタイナイです

本来自分と最も合うタイプの人とも出会えない可能性があり、

いつまで経っても「マジ出会いがないわ」とこぼしながら

漠然と平凡な日常を過ごすことになるかもしれません。

 

もしあなたがこうした未知なる人たちの集まりに

思い切って飛び込む勇気があれば、

たとえ一重まぶたの二段腹の三十アゴであったとしても、

きっと可愛がってくれるに違いありません。

向こうの人たちは決して異人種だとは思わないからです。

どこにでもいる独身女性と見てくれるから大丈夫よ~

 

なので、未知なる自分も開拓できる異次元の出会いに

身を投じてみてください!

「世の中にはこんなワクワクする素敵な出会いがあるのね」

と益々婚活意欲が沸いてくるはずです

 

さ~て、話はまるっきり変わりますが、

また来月になったらオフ会を行う予定です

 

名称:独身社会人交流会

日時:2023年9月10日(日)14時~16時

会場:神奈川県横浜市中区のバー「オアシス」
   *JR関内駅より徒歩8分(馬車道)

参加資格:立派な独身社会人(容姿不問)

参加費:5,000円(飲み放題付き・ソフトドリンクあり)

募集人数:男女合わせて15名くらい

締め切り:定員になり次第(問答無用です)

 

このブログを読んでいただいている方向けのオフ会なので

共通の話題もあって気軽に楽しく交流できますよ。

少人数制でもあるし、すぐに仲良くなれるはずです

初参加も歓迎ですし、友だちと一緒の参加も大丈夫です。

アルコールがダメな方も全然問題ありません

恋活や婚活はもちろん、友だちや人脈づくりにもどうぞ!

ぜひ未知の世界で気楽に親交を深めましょう

 
 
どこから見てもコテコテの独身社会人の男女は、
 
ぜひご参加ください
 
「なんだかドキドキして、ちょっと面白そう」
 
と興味を持たれた方は、下記からお申し込みを~

社会人交流会という名の「オフ会」の申し込みはこちら

 

ご参加いただける方には、アタクシの手書きメールで

個別に詳しくご案内します。

それでは、首を長くしてお待ちしていますね。

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

【告知】

独身の社会人のための気楽な交流会を行います。

詳しくは独身サークルの社会人交流会について

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交際しても女性がキスできな... | トップ | 非効率な出会いや恋愛がない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事