婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

仮交際から真剣交際に入るスイッチ

2022-10-25 | 男女交際

今月もラストスパートに向けて連日お見合いがあります。

この混沌とした少子高齢化のご時世では、

平日の夜のお見合いも普通に実施されているんです。

8時には深い眠りにつくご老人には理解できないでしょう。

 

とにかく1組でも多くのカップルを誕生させていくことが、

我々の任務なのですから平日夜だろうと物価高だろうと

全く意に介さずにお見合いを調整していきます

 

そして、せっかく仕事帰りの疲れた身体にムチ打ち

くたびれた顔にテコ入れして出会っているのですから、

よっぽど嫌なタイプだったり、嫌味なヤツでなければ、

気楽に仮交際に進んでほしいと思うんですね。

 

まずは仮交際なんで、深く重く考える必要はありません。

あくまでもこの交際は仮であって、

いわばテストマーケティングという感覚で大丈夫なんです。

 

まだお互いに知り合っていくステージですから、

すぐに2人が親密な仲になってしまい、

お父さんお母さんは目を覆い、おばあちゃんが卒倒する、

そんな事態にはなりませんので、安心してください

 

逆に焦って次のステップに進もうとすると、

そこで相手は引いてしまい、仲人に「怖い目に遭った」と

手を繋がれたことを厳重に抗議して交際終了になることも

割とあるわけです。

 

仮交際はテストマーケティングのようなものなんで、

オシャレなレストランや静かな港などでデートしてみて

自分の男性の性や女性の性にスイッチが入りそうか

を確かめることが主目的になります。

 

このようなデートを何回か続けてみて、

「この人、なんかいいわ~」という気持ちが出たり、

「あ~また会いたいわ~」「もっと一緒にいたいな~」

「う~~、たまらん!」と感じることが多くなったら、

そこで、自分の男性の性や女性の性にスイッチがオン

になったということです

 

こうなったら恥ずかしさを乗り越え、リスクは考えずに、

猛然と相手にアタックして真剣交際へなだれ込む行動

を取るようにします

仮交際から真剣交際にステップアップすれば、

「相手が忙しいとか言ってなかなか会おうとしない」と

仮交際だけにカリカリすることはなくなるはずです。

 

それなりの年齢に昇りつめてくると、

男性の性や女性の性のスイッチをほぼオフにしたままか、

中には、そのスイッチがどこにあるのかさえ忘れている人

もいるような気がします

やべぇーっす。

 

なので、お見合いして気軽に仮交際してみて、

自分の恋愛スイッチを探しておくことも必要だよね~

ちょっとでも付き合ったら必ず結ばれなければならない

という規則は今のところありませんので

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の胃袋を掴む料理 | トップ | 気が利かない男性だからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事