婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

あなたの成婚率とは

2024-05-14 | 独り言

たまに「成婚率はどれくらいですか?」

といった質問を受けることがあります

 

「これくらいだよ~ん」と数字を示すと

どこか嬉しそうな顔をしますが、

ちょっとお待ちください

 

成婚率ってのは、

他人が結婚できた確率であって、

自分が結婚できる確率ではありません

 

と話すと、

どこか悲しそうな顔をしますが、

ちょっとお待ちください

 

前向きに考え行動すれば、

自分の成婚率ってのは、

いくらでも上げれるんです

 

逆に言うと、

結婚相談所が「成婚率は90%!」

と自慢げにPRしていても、

自分が何も行動しなければ、

「成婚率は0%!」なんですね~

 

なので、

結婚できる確率にかけるんじゃなく、

結婚できる可能性にかけてください

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活の意見やアドバイスを聞... | トップ | 一緒にいて居心地が良い女性... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事