婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

デートに余裕がないハイテンションな男性は

2023-12-30 | 失敗パターン

行きつけのバーで、

今年を振り返りながら1人しんみり飲もうとしたら、

納会帰りらしき若くて給料の安いサラリーマンたちが、

めちゃハイテンションで騒いでいました

 

ネクタイを額に巻いているおじさんはいかなったものの、

多少若い女性たちは、ちょっと引き気味で、

「これと同じくらい仕事もがんばればいいのに」

といった表情でポテチを食べていました。

 

デートなんかでも、何とか場を盛り上げようとして

やけにハイテンションになる男性がいますよね

やる気を見せようと必死です。

 

でも、女性はそのノリについていけず、

だんだん疲れてきて苦虫を嚙み潰したような顔になり、

周囲の人々を驚かせる結果になるわけです。

必死な男性は、それを知る由もありません。

 

そして、次に会ったときも

勝負どきを焦ってハイテンションで相手に接してしまい

また失敗するんですね。

結局、それが仇となって「フィーリングが合わない」

との理由で静かに交際の幕を閉じることになります

必死な男性は、その意味もわかっちゃいません。

 

女性は、どっちかというと、

自分をリラックスさせてくれる男性のほうが好きです。

婚活してても気持ちに余裕がある男性は、

女性をリラックスさせるのが上手いです

余裕があると表情や仕草から相手を受け入れるメッセージ

を発するので、相手を安心させるんですよ。

 

女性はリラックスしてこそ素の自分が出せるんです

なので、余裕のある男性には安心してしまい、

「今度のデートでは泊まってもいいかな」

くらいのことは考えると思われます。(保証なし)

安心して我を忘れることができる相手なら平気なの

一緒に泊っても怖いものはありません。

 

だから、

勝負どきには、逆にテンションを下げ、ガツガツせずに

気持ちに余裕を持つことが大事なんですよ~

女性をリラックスさせるには、

まず自分からリラックスしてみせるようにしてください。

 

わざとらしくハイテンションで迫っても

相手を緊張させるだけで何も良いコトは起こりません。

ついには、

失敗が失敗を生みアホな男のイメージが蓄積されるんで、

お酒が入ったからといっても気をつけることですね

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店休業中の結婚相談所かな? | トップ | 気分を変えて楽しい婚活を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

失敗パターン」カテゴリの最新記事