Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

インターナショナルフェア

2008-03-16 | お出かけ

昨日、ムーミンさんの勤めるリーワードコミュニティー
カレッジ
でインターナショナルフェアがあったので、
ビーチに行く前、食べ物調達もかねて覗いてきました。

ステージでは民俗音楽の演奏。

ラスカルくん、のりのりで頭を縦にふりふり!

日本語の先生が主催していたテントでは、日本の
ゲームコーナーがあり、水ヨーヨーに突進!

ゲームしてもらうなんてことは毛頭ない、ワイルドキッズ。

    

手でわしづかみです!

お金も払ってなかったし、すぐ出かけなくちゃいけなかった
ので、ちょっと遊ばせただけですが。
来年くらいからは、ちゃんとゲームできるでしょうか・・・


もっと遊びたい~~

ロシア料理も出るというので、ピロシキやボルシチめあて
で行ったのに、10時半に行った時にはまだ準備中。
(9時から開催の予定なんですが・・・)
久しぶりに食べたかったなー、残念。

代わりにペルー料理とタイ料理をゲットしました。

ペルー料理のブース。

ミートパイみたいなペルーの食べ物。(名前忘れた!)
ライムをしぼって食べるとさっぱり!美味しかったです。

タイ料理は近所のレストラン「Souvaly」が出店。

 

中国(か台湾)の獅子舞パフォーマンスもあるみたいでしたが、


ピクニックに行く予定があったので、食べ物だけ購入して
会場をあとに。

本来なら半日がかりのお出かけイベント。
また来年あることを期待して。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿