Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

ショッピングの合間にのんびり@ドールプランテーション

2011-12-30 | お出かけ

お正月用の買い物は日系スーパーですませたのですが、大晦日の家族でのディナー用の
買出しがあるので、今日は今年最後のショッピングデー。

でも、ショッピングについてくるだけでは子供たちもつまらないんですよね・・・^^;

ちょうど卵の買出しでワヒアワ方面に行くので、ちょっとだけ足をのばしてドールプランテーションで
子供たちを小一時間ばかり遊ばせることにしました。

ラスカルくんは汽車に乗りたがりましたが、冬休みということもあり、観光客がいっぱいの園内。
クリスマス期間中にパールリッジとアラモアナのトレインに乗ったばかりなので、今回は我慢
してもらい、代わりに鯉のえさやりを楽しむことに。タンポポちゃんも見よう見真似でチャレンジ。

そして、ここに来たらやっぱり外せない、パイナップル味のソフトクリームでオヤツタイム。
子供たちの食いっぷりはお見事!デス。

ショッピングの合間のほんの短い時間ですが、遠足気分を味わえたかな?

このあと、激混みのCostcoへ行き、買出しを終えて帰宅してから、忘れかけていた飾り餅をセット完了!


慌しくも、何とかお正月準備を終えました~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿