Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

イースターバニーと涙&笑顔の写真撮影

2012-03-30 | イベント

週末は混んでいて待ち時間もあったりするので、昨日の夕方、ラスカルくんのお迎えの
ついでに行ってきました。イースターバニーと記念撮影@パールリッジSC。

待ち時間ゼロ♪
タンポポちゃん、着ぐるみを遠巻きに見るのは大丈夫なんですが、抱かれたとたんに大泣き^^;
でも、長泣きはしないので、落ち着くのを待って無事撮影終了。(笑顔は出なかったですけどねー)

撮影のあと、バニーからSee's Candiesのロリポップをもらって、ようやくご機嫌に^^

でも、兄妹そろって見事に目線が反対向き~。

それから、バニーちゃんにバイバイして帰路へ。来年は泣かないで写真撮れるかな?

ちょっとおめかししていった子供達。去年ぶかぶかだったタンポポちゃんのドレスも今やぴったり。

こちらが今年のイースターの写真。笑顔のラスカルくんに泣きべそかいてるタンポポちゃん。

ハッピーイースター♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららぁ (しな)
2012-04-04 13:19:17
泣いている写真でも思い出になるからいいのでは?リーフちゃんのカメラでは泣いていないしね、いい感じだよ。

我が家も行こうか考えたけど、このうさぎの着ぐるみがもう少しふっくらして可愛いならいいんだけどねぇ~。たれ目がいけないのかしら?(笑)
返信する
>しなちゃん (リーフ)
2012-04-07 01:39:51
泣いてる写真も可愛いよね。
抱かれた瞬間はものすごい号泣で、むちゃくちゃ
可愛かったんだけど、マイカメラでの撮影は2枚
だったんで、撮り損ねたのよー。

ここのバニーはいいんだけど、係のおばちゃんが
ハワイのダメダメカスタマーサービスの態度で、
毎回行かないわーと思うんだけど、近いからつい
行っちゃう・・・^^;
いない年もあったりしたから忘れちゃって。
来年は忘れず他のところにいかなきゃー。
返信する

コメントを投稿