Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

サプライズ☆日本からのバースデープレゼント

2012-03-31 | お気に入り

ラスカルくんとタンポポちゃんへのお誕生日プレゼントがぎっしり詰まった、日本からの
サプライズの小包が届きました!

送り主は、ブログを通して交流させていただいている福島在住のママ。
大震災で被災され、今は大好きなふるさとを離れて暮らしている、タンポポちゃんと同じ
年頃の娘さんがいる彼女から震災から数ヵ月後かに「読んでいて元気になる。癒される」と
感謝のメッセージをいただき、ハワイではあまり着る頻度のないタンポポちゃんの長袖の
お洋服などを送らせてもらったりしたのがきっかけで、お付き合いさせていただいているのです。

ブログを読んで、子供たちの好きなものをリサーチして送ってくれた心のこもったプレゼント。
寝起きなので、2人ともパジャマ姿で開封~。もちろん、大喜びのラスカルくんとタンポポちゃん☆

トミカのミニカーにカーズのお弁当箱などなど、笑いが止まらないラスカルくん。

タンポポちゃんは、まず食い気!アンパンマンのビスケットをあけてくださーいとおねだり。笑


そして、早速いただいたミュージックブックに夢中になる2人。争うように遊んでますー♪
可愛いお洋服や便利な食料品なども送ってくれ、本当に感謝、感謝☆デス。

タンポポちゃんにいただいた太鼓のミュージックブックは、ドラム好きなラスカルくんもすっかり
はまってます。(そして小学校の頃、鼓笛隊でドラムを担当していた私も。爆)

家族で楽しく遊んでます♪ 本当にありがとうございました★ Aloha&Mahalo!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~☆ (tiare)
2012-04-11 16:52:27
わぁっ!ここで梱包していたものが無事にリーフさんのお宅に届いたのが見れて嬉しかったです(^^)
ラスカルくんとタンポポちゃんの笑顔も、も~可愛すぎるーー
こちらこそいつも元気をいただいて感謝感謝です♪

返信する
>tiareさん (リーフ)
2012-04-14 02:10:09
たくさんの贈り物、ありがとうございました^^
2人とも開封する前からワクワク☆ドキドキ。
中身を見てから更に大興奮でした。
これからもハワイから元気になれる記事を配信しますね!
返信する

コメントを投稿