くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

駱駝さんお料理

2008年12月03日 | 食べ歩き

友人の知り合いのお店  ”駱駝” さん

のお料理をご紹介します

看板メニューの 【レタス鍋】から~です



レタスのふたを開けるとっっ

豚肉、豆腐、しめじ等が登場します



豚骨スープ ベース がウマイっっです



豚肉をシャブシャブ~  レタスをシャブシャブ~

うどんも入っています~  個人的には中華麺も

食べてみたいですっっ



飲み放題のコースをお願いしました。

カボチャのサラダ、ごまあえ



サラダ~ パリパリの器まで食べられました



カツオの入った土佐巻き寿司



揚げ物~



ピザも登場です



サービスして下さった 卵焼き



デザートのごま団子

豚骨ベースのお鍋は、ぜひ家でもやってみよう~

と思っています やみつきになっちゃいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2008-12-03 22:18:34
レタスの鍋なんて初めて知ったよ~
福ちゃんが絶賛するほどじゃから美味しいに違いない。
なんか、すごく気になる~
食べてみたいっすよ。
返信する
クセに~ (福ちゃん)
2008-12-04 09:14:53
ちび太さん

一緒に行ってた友達も、みんな
気に入って~っっ♪
家でやってみよう!といい感じ☆

豚骨スープの鍋に、ラー油を入れて
パンチをきかせると美味しさアップ!!
ぜひ~食べてみてね♪
返信する
おおっ! (ドリーム)
2008-12-05 10:57:13
お得意のキワモノですかな?
なんとも想像しにくい味ですが・・。
きっと美味しいのでしょうな。

今夜当たりから冷え込むようで
鍋が恋しくなりますな。
返信する
全然~ (福ちゃん)
2008-12-07 21:22:06
ドリームさん

遅くなってごめんなさい!

全然~大丈夫ですよっっ!
キワモノではなく、美味しいお鍋
なのでご安心を~~♪

寒い冬には、ラー油をきかせた
豚骨ベースのお鍋はいいですよね!
シャキシャキレタスの食感も~♪
あ~又食べたいです☆
返信する