くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

三原村のどぶろく♪

2007年07月26日 | 地場産品等~高知発見!

友人より、おみやげで頂きました~

どぶろく~~といえば・・・・・・・ 【三原村】 でしょう



以前、ふるさと市で、三原村の どぶろくプリンを

購入しましたよ~





数種類あるそうで、全制覇~ を目指している方も

いらっしゃるのでは??? 

まだ、冷蔵庫にあって、飲めていませんが・・・・・・

よ~く冷やして、ちびり~っっと飲む予定です

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンハ (ちび太(おばちゃん))
2007-07-26 22:39:04
福ちゃんコンバンハ
三原村いうたらどぶろくやね~

お酒飲めたら制覇したいジョ。
もしや天泣ちゃん制覇したかな~?
返信する
の、飲みたい・・ (ドリーム)
2007-07-27 11:38:19
いいなぁどぶろく未体験。
早くコメント載せてよ。
返信する
やっぱり~ (福ちゃん)
2007-07-27 16:54:53
ちび太さん

アルコールダメでしたねっっ。
天泣さんは、よく飲みますよ~!
顔色変えずに…。これも、きっと制覇
しちゅうかも~ですね
返信する
私も~ (福ちゃん)
2007-07-27 16:57:36
ドリームさん

えっっ!ドリームさんも未体験ですか?
意外~~っっ 早く飲んで、
コメントしないとっ~っと思ってます
又、感想をお知らせしますね~
えっ???感想じゃなくて、飲ませて~
って声が聞こえて来たような~
返信する