くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

桟橋通3丁目"樹"ランチメニュー

2006年03月15日 | 食べ歩き

高知市桟橋通3丁目にある "樹"さんに行って来ました
昨年の秋にオープンしたようです。
私は友人に教えてもらって2月に行ったのですが
お店に入ってびっくり~
私が通っていた宮川料理教室で同じ班にいた女性が
お母さんと一緒に始めたそうで、声をかけてもらって 
二人できゃあ~ って驚きました
世間は狭いですよねえ 

ランチメニューはA・B・Cの中から選べて、手作りデザート&コーヒー
が付いてなんと 700円ですボリュームもありおいしかった~

この日はAがしそギョウザ定食、Bがアジフライ(タルタルソースがけ)
Cが焼魚(アジ)でした。
私はAのしそギョウザ定食にしました!さっぱりしていてとっても
GOOD しその香りもあり、お気に入りになりました!
その他に切干大根、ほうれん草、お味噌汁もありパランスも
とれていてブラボー 



最新の画像もっと見る