くいしんぼ 福ちゃん☆

宮川料理教室おすすめレシピ&食べ歩き日記等々~~です。

”合”さんのお料理♪

2007年05月22日 | 食べ歩き

先日、高知市北金田にあります ”合”(あい)さんに
行ってた時のお料理をご紹介します~~

まずは、つきだし 山菜たっぷりなメニューでした



【黒えだまめ】 です~
との相性はバッチリですねぇ~



【山芋の揚げだし】 です

中は、ふんわり~とろ~りしていて、GOOD



【地鶏のわさびだれ焼き】 です

ワサビがたっぷりで、大人~なお味

きくぅぅぅ~ 地鶏もぷっくりしてておいしかったです

◆~人気ブログランキング~に参加してみました
ポチっとよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄¬ ̄*) ジュル・・ (ちび太(おばちゃん))
2007-05-22 21:11:35
どれもおいしそうじゃわ~( ̄¬ ̄*) ジュル・・

福ちゃんこれ全部食べたの?
まだ他にも食べたのかいな~?
特に山芋の揚げ出しは食べてみたい~
返信する
いい感じ♪ (はる)
2007-05-22 22:04:42
友達といつも行こうとかいいながら、場所が・・・。
行くと帰れそうにない場所なので、まだイケてません。
こうなると田舎暮らしは辛いっす!
返信する
は~い。 (福ちゃん)
2007-05-23 09:35:55
全部食べましたよ~♪
ひっ…一人ではないですがっっ。
他にも、しっかり食べましたよぉ。
うまいっす!
返信する
はるさん (福ちゃん)
2007-05-23 09:39:39
確かに、バスは通ってると思いますが、
少し、行きにくいかも~ですね。
電車通りとか近ければ、いいのにね。

機会があれば、ぜひ行ってみて下さいね~♪
返信する