ふくらの家 便り

江南市国際交流協会の活動拠点「ふくらの家」の日々の出来事を綴ります

H22年度 国際理解講座(こくさいりかいこうざ)と交流会(こうりゅうかい)

2010年07月15日 | 行事

平成22年7月10日(日)国際理解講座(こくさいりかいこうざ)が、市民文化会館(しみんぶんかかいかん)で行(おこな)われました。
参考→http://konansi.web.infoseek.co.jp/100522ksisokai.html

ルーシー講師による、バングラディッシュの話(はなし)を聞(き)きました。

 

マカオ大学(だいがく)の学生(がくせい)4名(めい)が、マカオについて、発表(はっぴょう)しました。

 

講演(こうえん)の後(あと)、交流会(こうりゅうかい)が行(おこな)われ、協会(きょうかい)のクッキングスタッフの皆(みな)さんが作(つく)られた、ちらし寿司(すし)やベンガルカレーをいただきました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし寿司を作りました。 | トップ | マカオ大学(だいがく)の皆... »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事