☆・☆・☆富貴屋倶楽部☆

高齢者の目から見た、身の回りの出来事を、
そこはかとなく書き連ねました。

◆ 我が家の孫息子も3ヶ月、一人遊びは蹴りに熱中してま~す!

2010年05月10日 | ▼孫娘・孫息子

おかげ様で、孫息子は病気もする事無く、3ヶ月目を迎えました。
最近は、手をよくしゃぶりますし、ヨダレもよく出ます。
実は、私の娘二人と、2歳の孫娘は、ヨダレが出なかったので、とても珍しく思っています。
最近は一人遊びが上手になり、ぶら下げた赤ちゃん用の大きなオモチャを、両足で蹴って遊びます。
                  
とても速いピッチで、蹴るので、「将来、サッカー選手になるかも!」と家族皆で期待を持って見つめています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 日本一、観光客が多い熊本... | トップ | ◆ アラスカ沖の原油流出事故... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-10 22:20:55
チト気が早いような
昔のマンガに 鉄棒の下の水の入った桶を置いて 鉄棒から落ちなければ体操選手 落ちれば水泳選手 というのがありましたが、
返信する
確かに、気が早すぎです… (よりばば)
2010-05-11 12:31:44
「十歳(とお)で神童、十五歳(じゅうご)で才子、二十歳(はたち)過ぎればただの人」
現代は、これより結果が早いようです。
究極、どんな境遇になっても、生き抜く力をつけたいと思っています。
返信する

コメントを投稿